なんか





最近、よく思う。





駄目なんじゃないかって。






だって、
やりたいことも
何もかも
駄目ばっかりなんだもん。





早く、お盆休みにならないかなー。
この前、
さきちゃんから
悲しいお知らせがありました。。







さきちゃんが飼っていた
亀のピュアとリナが亡くなったそうです。




チーン。
インスタントキャバ嬢。
 
 
 
濃いめのメイクに
髪の毛盛って
リナ・ゾンビッチ-201106042051000.jpg
 
 
アルコールが入ってないから
人と、話せるか分かりませんが。
 
夏は、遊びたいから
ちょっとだけ
頑張って、働こうかな。
 
 
 
ドレスがキツい。。。
痩せなきゃ。
しおんもダイエットしてるみたいだし、、、
奥村さんもダイエットしてるみたいだし?
りなも頑張ろう。