アラフィフに向かっているsakurakoです。


突然舞い降りた!?のか?ダイエットの神!

やっとやる気が出たので、ファスティングスタート!


ファスティング 3日目



🍺の欲望に耐え、きました3日目〜!

もう、ここまでくると、欲望に負けることはない😏


まず、目指すは、7日間💪


今回は、全く頭痛もなく、快調!

はじめてのファスティング時は、けっこう頭痛がしたなぁー。。そういえば、、、。


睡魔にもかなり襲われたけど、今回は、そこまで強烈な睡魔もなし。


絶好調!


ん?

為すぎた脂肪のおかげか?🥺笑笑



本日も、酵素ドリンクは、飲まず、

お水と、炭酸水で過ごしました!