アラフィフに向かっているsakurakoです。


突然舞い降りた!?のか?ダイエットの神!

やっとやる気が出たので、ファスティングスタート!


ファスティング 2日目



2日目キタールンルン

あ。まだ2日目でしょ!って感じですが、私は、2日目に突入するのが難しいのですアセアセ

理由は、1日目のブログを参照ください。


2日目きたら、あとは、まだ残っている誘惑に弱い自分に勝つのみ。

2日目も、意外と脱落してしまうポイント。だって、まだ2日目だもん 笑笑

またやればいんだもん 笑笑

と、いう、恐ろしい言葉が、頭をよぎる雷



ここで負けてはならない。。。



今日も自分に勝てたー!

もう、寝るのみおねがい



今日も、身体のデトックスの為、

酵素ドリンク無し。

お水と炭酸水で、一日を過ごしましたニコニコ


無事2日目がおわるー!