No.1586

木曜日は

夏から活躍していた網戸を

片付けるところからスタートした

 

今夏は始めて

窓を開けただけでは

暑さをしのげずに

2回ほど

クーラーのある部屋に避難した

 

 

暑さのおかげで紅葉もパッとせず

 

燃えるような紅葉で有名な

黒石のもみじ山も

例年のようには行かなかった

でもとても素敵なところで

階段を

ハーハー言いながら上がっていくと

 

 

もみじの広場が広がり

異次元の世界に連れていってくれる

 

 

日常とかけ離れた空間い身を置くと

 

こころとからだが癒される

 

 

癒されるといえば

 

小野治療院の

バイオエネジェティックの治療で

とてつもなく癒されるんですよ

 

 

 

 

仲間でもある

中学校の教頭先生を治療した

 

 

全てにおいて

一生懸命

 

が彼の代名詞で

 

朝の5時半には自宅を出発

 

 

手を抜くことを知らない

 

 

周りからの評価は高いが

 

 

 

こころとからだは

疲れ切っている

 

 

 

トータル・ボディ・バランス

というテクニックで

からだを整えた後は

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かって

 

30分ほど一休み

写真は休んでいるイメージを

 

 

目覚めた後は

 

目の奥の光方が違う

 

 

癒されて

 

頑張るパワーが備わった

 

 

明日からも

 

全力投球で頑張ってください

 

 

 

 

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して37年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

37年間の治療家生活で

患者さんから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギー希望の宿主のすること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに笑顔と希望を届けていく