No.1581

お昼まで仕事をして

東北自動車道に乗り盛岡へ

 

紅葉真っ盛りで気分よく走れた

 

向かった目的はアイーナの8階で

崔先生のお話を聞くのと運営のお手伝い

運営のお手伝いと言っても

私にできるのは1階での案内係

 

打ち合わせでは

スタッフの皆さん崔先生のお話が

盛岡で聞けるということで

ワクワクしながら

準備しているのが印象的だった

 

 

崔先生が話した

1時間30分はあっという間で

 

 

ひきつけられ度が違った

 

 

何カ所も響いたが

自分に必要なのはこの部分

 

 

毎朝

夢を叶えるために

10分間

口に出してい言っていますか

 

 

普段使っている言葉が

現実を作っているんですよ

 

 

分かっているのにやっていなかった

 

自分を拡張していくには

絶対必要なこと🤩

 

 

習慣づけていきます!

 

 

懇親会場で

乾杯したのは夜の10時からで

いつもは寝ている時間だが

崔先生の熱い思いに

みんながひきつけられた

 

 

参加者全員が興奮して

眠られなかったのでは😍

 

 

学びの多い夜となった

 

 

 

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して37年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

37年間の治療家生活で

患者さんから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギー希望の宿主のすること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに笑顔と希望を届けていく