No876

 

昨夜はJPSA青森支部会が

あってそのまま青森店にお泊り

 

 

 

泊って良かった😁

 

 

 

朝方

50㎝から60㎝ほど積もっていて

 

捨てるところがないので

坂道を作って上へ上へと

ママさんダンプを押した

2時間ほどの作業で

もはや力を使い果たした感が💦

 

 

お腹がすいたので

近くのコンビニまで歩いていったら

 

 

豪雪のため

輸送がストップしていますと張り紙が😂

 

 

お弁当とパンコーナーの棚は空っぽ😱

 

今までに見たことのない

光景にびっくりしたが

友だちのメールを見て納得!

 

 

国道7号線、高速道路、空港道路が

閉鎖中ということで交通がマヒしていた

弘前方面から来る

2人の患者さんに状況を説明して

 

 

こないでね!

 

 

と、こちらからお断りの電話を入れた

 

 

 

市内の2人からは

お家から脱出できないということで

 

 

キャンセルに😱

 

 

 

 

 

 

誰も来ないというより

 

誰も来れない状況に

 

開店休業かしらと思っていたら

 

 

 

歩いていくので

治療をお願いしますとメールが😍

 

 

 

60代の女性で仕事を辞めて

以前から治療系の勉強をしてきた方で

 

来春から本格的に治療をするという

 

 

 

私の治療を受けて

治療をするうえで必要なことを

体験したい部分もある

 

 

 

 

前回、治療を受けた時の感想が

 

 

会社のいざこざで

イライラがピークになっていた

 

 

それが

解剖学的な治療と

バイオダイナミクスを受けたら

 

 

✔脳が穏やかで

 イライラな感じになれない

 

✔胸が開いた感じ

 

がしたという言葉をもらった

 

 

 

 

 

私が目指している

ハートが

開いて

光り輝く

ことで

人生が

生きやすく

なる

 

 

そんな体験を

感じてもらいありがたかった

 

 

 

 

1月には2度

バイオダイナミクスの勉強会が

 

ズームであるので

学びを通して実現に向かっていく

 

 

 

 

 

外は灰色の雲に覆われているが

なりたい自分を目指しているので

晴れやかなこころでいられる

 

 

 

 

 

ブログを読んだだけでは

ピンとこない人も多いはず

 

 

ぜひ体験してもらいたい

 

 

 

見える部分は大事だが

 

見えない部分も大事だということを

 

 

体験して理解することで

違う世界が見えてくる

 

 

 

 

青森店は29日までで

中泊店は30日までの治療となる

 

 

年始は1月4日からとなります!

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

 

090-1060-5310

 

こちらにお願いします

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院では

 

3つの質問に対して実行していきます!

 

 

✔本物のプロとは?

 

✔あなたは誰にとっての希望ですか?

 

✔希望を叶え続けるプロになるために 

  必要こと、すべきことは?


本物のプロとは目の前に人に


希望

 

 

を与える人!

 

 

誰に希望を与えるかは

 

患者さんと

その家族

  +

青森県民

 

希望を叶え続けるためには

 

分かち合う

 

領域で活動すること

 

 

感動を与える治療をして

 

多くの幸せな家族を

 

増やしていきます!

 

 

幸せになりたい方は

 

017-718-8830までご予約下さい!

 

 

 

平成元年に開業して35年!

 

 

50代の患者さんは80代に!

 

2週間に1回治療を続けてきた

70代、80代がすこぶる元気

 

 

最高齢は96歳

 

彼女にとって

100歳は通過点

 

 

彼女曰く

 

定期的にからだを

手入れすることが

 

生きる力となっている

 

 

家族に

迷惑をかけない

生活を送る!

 

 

そんな人たちを応援している

 

 

是非

下記にお問い合わせ下さい

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

青森店

 小野治療院こころtoからだ

  〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3

  ℡017-718-8830
 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

五所川原店

 五所川原スポーツ接骨院

 小野カイロプラクティックオフィス

 〒037-0015 五所川原市姥萢字船橋45-9

 ℡0173-35-0131

https://ono-chiro.com/