No.538

治療院の前にできた白い壁

 

白い壁の向こうは道路だが

 

もはや車の頭も見えない

 

 

あと2~3日は降る予定で

 

我慢のしどころ!

 

 

 

 

ホットペッパービューティの

内容を一新しました!

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

雪対策で

昨夜は青森店に泊まった

4:30 起床

 

当然あたりは真っ暗

 

 

治療院の駐車場には

融雪機能がついているので

溶けているはずが

なぜかしら雪がてんこ盛り

 

 

なんで?

 

 

もしかしたら

故障ではと思い業者に連絡

 

 

 

今の時期忙しくて

すぐには来れないと…🤣

 

 

 

 

もはや捨てるところがなくて

雪を上に重ねていくしかない

 

 

もはや雪かきではなくて

雪を積み上げていく作業に

 

 

汗をかくころには

駐車場がきれいになったが

 

まだやるべきことが

 

 

自分用の車の駐車場に移動

 

車が雪の中に埋まっていた

 

 

 

ママさんダンプで

融雪溝に入れてどうにか

車の周りはきれいに片付いた

 

 

エンジンをかけて

車を出そうとしたが

タイヤが空回り

 

 

スコップでタイヤの周りと

車の下の雪をかきだした

 

 

昨日、時間がないからと

雪が積もっていたのに

無理やり車を入れたつけが…

 

4WDなのにスリップして動けない

 

 

車の下が雪の上にのっかかって

タイヤが浮いている状態に😅

 

 

スコップで車の下の雪を

丁寧にかきだすことで

なんとか車が前進できた

 

 

治療院に着いたのが6:30で

約2時間、雪と格闘していた

 

 

もはやエネルギーを

使ってしまった感じに😆

 

 

それでもお仕事になると

気合が入るから不思議だ

 

 

30分間隔で予約をとっているが

車が埋まって

いけないのでキャンセルで…

 

渋滞で前に進めず

1時間ほど遅れる…

 

 

まあ

大変だきゃ

 

と治療院に入ってくる

 

 

雪の下になりそうで

とため息とともに笑うしかない

 

 

今の時期は全身を

丁寧に治療することを心掛けている

 

 

普段使っていない筋肉を

目いっぱい使うので

触れるだけで痛みが…

 

 

治療を終えて

 

 

さっぱりした

これで

頑張れるわ

 

 

という言葉が

 

お互いの心に響きあう

 

 

 

ありがたい言葉が

勇気づけてくれる

 

 

 

 

 

小野治療院では

 

3つの質問に対して実行していきます!

 

 

✔本物のプロとは?

 

✔あなたは誰にとっての希望ですか?

 

✔希望を叶え続けるプロになるために

 必要なこと、すべきことは?

 

 

 

本物のプロとは目の前に人に


希望

 

 を与える人!

 

 

誰に希望を与えるかは

 

患者さんと

その家族

  +

青森県民

 

希望を叶え続けるためには

 

分かち合う

 

領域で活動すること

 

 

感動を与える治療をして

 

多くの幸せな家族を

 

増やしていきます!

 

 

幸せになりたい方は

 

017-718-8830までご予約下さい!

 

 

 

平成元年に開業して33年!

 

 

50代の患者さんは80代に!

 

2週間に1回治療を続けてきた

70代、80代がすこぶる元気

 

 

最高齢は94歳

 

彼女にとって

100歳は通過点

 

 

彼女曰く

 

定期的にからだを

手入れすることが

 

生きる力となっている

 

 

家族に

迷惑をかけない

生活を送る!

 

 

そんな人たちを応援している

 

 

是非

下記にお問い合わせ下さい

 

青森店

 小野治療院こころtoからだ

  〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3

  ℡017-718-8830
 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

五所川原店

 小野カイロプラクティックオフィス

 五所川原スポーツ接骨院

 〒037-0015 五所川原市姥萢字船橋45-9

 ℡0173-35-0131

https://ono-chiro.com/