No.277

菜の花と岩木山!

のどかな感じが広がっていた1

 

 

 

小野治療院の考え方を

理解してもらうために

HPを作ったので

 

ぜひ、覗いてみて下さい

https://peraichi.com/landing_pages/view/onoeii

 

 

 

 

29日は34回目の結婚記念日だが

それどころではないような…😱

 

 

もともとは休日だったが

その日しか休みがとれないのでと

お願いされて

急遽、治療することに!

 

 

4人の患者さんを幸せにして

実家のある中泊町に移動した🚗🚓🚕

 

 

途中、農免道路には

トラクターが移動した際の

泥の塊が落ちていて

車がドロドロに!

 

 

 

自宅で車を久しぶりの洗車!

車内も掃除して

ピカピカになった車を見て

心もピカピカに!

 

 

 

夕方からは

親戚のお通夜の手伝いに!

 

 

私の役目は住職の送り迎え😘

 

 

由緒ある寺のせいか

住職のお迎えには

運転手と助手席に乗って

必ず男性2人でお寺へ行くことが決まり!

 

若い人がいなくて

62歳と70歳で迎えに行った!

15分ほどで雲祥寺に到着した

太宰治が小さい頃

遊びに来ていた寺で有名でもある

 

 

境内の桜がきれいすぎて

写真を撮っていたら

住職に行くぞ!

と声を掛けられた😅

 

 

 

18:00からのお通夜だが

参列者には

祭壇に手を合わせていただいて

すぐに帰ってもらうことに!

 

 

お通夜は

親族だけで行われた!

 

 

さみしい感じもしたが致し方ない!

 

 

 

お通夜が終わり

住職を乗せて帰ろうとしたら

駐車場に

札幌ナンバーの車が😬

 

(実際のナンバーとは違う)

 

 

住職が敏感に反応して

 

 

他県の車がいたら

大住職から

行くなと言われていると…

 

 

 

大げさと思うか

大事なことと思うかは

人それぞれだが

 

 

人前に出る人ほど

 

これ以上ないほど

気をつけないといけませんね!

 

 

勉強になりました!

 

 

 

まだまだ

気を緩めることはできない😖

 

 

 

治療院でも引き続き

 

体温計で平熱かどうか

 

患者さんの触りそうなところは

片っ端から消毒して

 

 

 

これでもかと思えるほど

対応してから治療に入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

👩👨🧑👧👦👶👵👴🧓

 

感染しても感染させる側に

回ってもいけないので

 

 

緊急の人のみを

治療するようにしています!

 

 

 

昨日来た患者さんで

自宅待機中とのこと!

 

何もしていないのに

疲れがたまるわ~!

 

 

 

ストレスがたまって

家庭の中がぎくしゃくしても

困るので

 

そのケースも

緊急ということでお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

(ケリー・ダンブロジオ先生と)

 

 

平成元年に開業して31年!

 

 

50代の患者さんは80代に!

 

2週間に1回治療を続けてきた

70代、80代がすこぶる元気

 

 

最高齢は94歳

 

彼女にとって

100歳は通過点

 

 

彼女曰く

 

定期的にからだを

手入れすることが

 

生きる力となっている

 

 

家族に

迷惑をかけない

生活を送る!

 

 

そんな人たちを応援している

 

 

是非

下記にお問い合わせ下さい

 

青森店

 小野治療院こころtoからだ

  〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3

  ℡017-718-8830

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/

 

五所川原店

 小野カイロプラクティックオフィス

 五所川原スポーツ接骨院

 〒037-0015 五所川原市姥萢字船橋45-9

 ℡0173-35-0131

https://ono-chiro.com/