いろいろ | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

いろいろ

一昨日はお台場にオープン前の「アートミュージアム」にお邪魔しました〜


幻想的な異空間に引き込まれました!



オープンしたら東京の新たな人気スポットになること間違いなし!




恋人や友人、そして御家族でも楽しめますので是非行ってみて下さい!



そして、昨日の朝は久しぶりの早朝野球!

チームは勝ったけど個人としては散々でした…
でも野球は楽しい〜


また、この日は妹の春本由香が出演中の「黒蜥蜴」を三越劇場に観に行きました。


舞台人としての妹の成長が見られて感慨深かったです。良い経験をさせて頂いている事は有難いですな。


そしてそして夜は渡辺えりさん脚本演出の「肉の海」アフタートークに参加致しました〜

「狸御殿」メンバーも飛び入り参加。
終演後は懐かしい話で盛り上がりましたー
楽しかったです