昨日は | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

昨日は

昨日は渡辺えりさん脚本、演出の「肉の海」を下北沢本多劇場へ観劇に行って来ました〜〜

えりさんワールド全開!

一体えりさんの頭の中はどうなってるのか…

その発想力とイマジネーションに脱帽でした!

そして出演者の中に「狸御殿」でご一緒した青木さやかさん、大地洋輔さん、土屋佑壱さん、坂梨磨弥さんが出演していらっしゃいました。


僕が主演を勤めさせて頂いたミュージカルからの縁が繋がったと思うと非常に感慨深く嬉しかったです!


そして更に僕がマウイ役の吹き替えを担当させてもらった「モアナと伝説の海」モアナ役の屋比久知奈さんも出演していて久しぶりにモアナとマウイが再会しました〜〜


そしてそして!今日は挑むメンバーの澤村國矢さん!

40歳の誕生日!
おめでとうございます!