ご無沙汰しています! | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

ご無沙汰しています!

久しぶりにブログ書きます〜!

約4カ月振り…


さて色々ありました!サクッとおさらい!

まず2月は博多座で二度目の碇知盛!
またすぐにでも勤めさせて頂きたいです!


東京に帰って来て井村屋さんの新CM撮影があったり。


BS11で新番組「尾上松也のとことん歴史紀行」も始まりました!


そして3月は歌舞伎座にて玉三郎さん演出の「滝の白糸」で村越欣也を勤めさせていただき大変勉強になりました。


4月はこんぴら歌舞伎へ!
橋之助君と福之助君との「石橋」はとても盛り上がりました。

ちなみに琴平町の皆様と野球を3試合もやっちゃった!



さぁ5月は歌舞伎座團菊祭に出演させて頂きました。

昼の部では久しぶりに海老蔵さんとご一緒させて頂き


夜の部では菊五郎さんの弁天で鳶頭をつとめました。
本当に嬉しかったです。


更に「メタルマクベス」の制作発表がありました!



城田優のイベントにも参加しました。


そこでまさかの「さぼリーマン甘太朗」の主題歌を担当して下さったイトヲカシの宮田レフティリョウさんと初めてお会いしました。


ちなみに顔出しNG〜


最後に、先日東京で観に行けなかった「メリーポピンズ」を大阪まで観に行って来ました!

子供の頃から大好きな作品だったので期待値とハードル高めに設定して観劇しましたがファンも納得の完成度やっぱり泣けました笑笑

バード役の大貫勇輔とも


メタルでご一緒だった濱田めぐみさんとも会えた〜〜
楽しかった。


そしてそして今日に至ります!
長々とすんません笑笑