さぁー | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

さぁー

昨日から四月四国こんぴら歌舞伎のお稽古が始まりました。


稽古初日なので緊張しましたが二年連続でこんぴら歌舞伎に参加出来て金丸座の舞台に立てる事を楽しみにしております!


さて昨日まで何をしていたかと言うと、まず3日には表参道ルイ・ヴィトンさんで蜷川実花さんプロデュースの空間で獅子の毛振りをさせて頂きました。

かなり異空間でしたが本当に良い経験でした♪


お店の中はこんな感じ~



そして獅子が入るとこんな感じ~



最後はスーツに着替えて記念撮影☆



楽しかったビックリマーク



その翌日は一日取材の後PARCO劇場で「正しい教室」を観劇致しました目


お友達の高橋努君が出演していて更に6月から「エリザベート」で共演の井上芳雄さん主演と言う事でとっても楽しみでした!


そして終演後には井上芳雄さんと初対面色々とお話ししました。

人見知りなので事前にお会い出来て良かった~


BUTAKOMEに速報記事がUPされてますのでご覧ください♪
↓↓↓



そういえば三月花形歌舞伎で京都に滞在中に面白い企画を見つけたのでこちらも是非ご覧ください!

『もうひとつの京都』