昨日は〜 | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

昨日は〜

バットマン75周年を御祝いして来ました!

アメリカンコミック好きとしては堪らないイベントに呼んで頂きました。
そして最後は沢山のバットマンに囲まれて幸せでした~(笑)


取材にもバットマンが一緒に居てくれました!



フィギュア頂きました♪
欲しかったジョーカー!


嬉しいっす!



そして話変わりますが先日新春浅草歌舞伎の宣伝を兼ねて坂東巳之助君とBS朝日「極上空間」と言う番組に出演して来ました~!

放送は11月22日(土)22時59分~23時30分予定です。

是非観て下さい!

写真は巳之助君とお隣は舞台で使用する足袋を作って下さっている大野屋総本店の七代目ご主人です。