涙の別れ・新たな出会い | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

涙の別れ・新たな出会い

7年間、日産ムラーノという車を乗り回して来たのですが、先日お別れをしました。


彼とはいろいろな思い出を分かち合いました。苦楽を共にした長い年月、彼を傷つけた事も何度もありましたっけ......


年月も経っていたし、いろいろ考えるところもありまして、「時期が来た」との結論を出し、手放す事にしました。


とはいえ、お別れは涙が出るくらい悲しかったですね。何度も彼に触って、「ありがとう」と伝えました......(ノ_・。)



今度の車はセダンです。ちょっと落ち着いた大人の雰囲を出したいな、と。ムラーノはかなりヤングな車でしたからね。


新しい彼とどんな思い出が作れるのか、今後の展開が楽しみで~すニコニコ