大阪を楽しんでおります | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

大阪を楽しんでおります

初日から四日が過ぎました。

稽古期間が短く慌ただしい初日の幕明けでしたが、ようやく全体的に落ち着いて来ました。
毎日芝居が進化して行き、気持ちが高まります。


昨年同様、誕生日(1月30日)は大阪で迎えました。
今年は共演者の方々にお祝いして頂き、とっても幸せでした。友人達からも沢山連絡をもらい、持つべきものは友だと実感しました。


メッセージやプレゼントを贈ってくださったファンの皆様にも、厚く御礼申し上げますm(__)m


9月以来の大阪を楽しんでいますが、昨日悲しい事が!サッカー日本代表がシリアに負けてしまいましたね…。ロンドンオリンピックに出場出来るか心配です。。。


ところで、ワイデックス社のウェブサイトに連載中の「尾上松也の耳からはじめる歌舞伎入門」第4回が、この度掲載されました。こちらもどうぞご覧になってください♪

ワイデックスウェブサイト「みみから」