休む暇無く | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

休む暇無く


自主公演から数日経ち、僕も周囲も落ち着きを取り戻しつつあります。



公演後、大勢の方から「ゆっくり休んでください」と声をかけては頂きましたが、休んでいる余裕はありません。



30日には尾上流家元襲名披露舞踊会にて「舟弁慶」の四天王の芯で出演しますので、そのお稽古に追われています。同時進行で、来月大阪新歌舞伎座のお稽古にも参加しています。



こうして忙しくさせて頂けるのは大変にありがたい事です。気を緩めずに、しっかり精進いたします。


自主公演では、今回も尾上音一郎君とペアを組んで踊りました。
「三社祭」の衣裳は色違いのお揃いでしたので、遠目には双子の様でした。


実際、音一郎君とは普段でも「兄弟ですか?」と間違われる事があります。


ほら、ねっニコニコ



$尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba-三社祭