祝・受賞 | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

祝・受賞


なでしこジャパンの皆さん、国民栄誉賞の受賞おめでとうございます!


ワールドカップでの優勝という快挙は本当に素晴らしい!


野球小僧の僕ではありますが、実はサッカーも大好きです。



Jリーグの誕生は僕が小学校二年生の時でした。
野球の人気がサッカーに持って行かれてしまうと心配で、正直喜べませんでした。

中学高校に進むにつれサッカーに詳しくなり、魅力も分かる様になりました。


フットサルとのご縁はここ2、3年です。

歌舞伎の仲間達に誘われ試して以来、病み付きです。
怪我しないよう気をつけながら、時折楽しんでいます。


これからもなでしこジャパンの活躍に期待しましょう!