今夜は! | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

今夜は!

皆様!

今日は先輩!ROCK YOUの放送日です!



今回のゲストは片岡愛之助さんです。
是非ご覧下さい!!





ご報告が遅くなりましたが先週の木曜日に、
僕が5月に出演させていただきました舞台「アンタッチャブル」が千秋楽を迎えました。



出演者・スタッフの皆様、本当にお世話になりました(^O^)
一門の徳松さんも2ヶ月間お疲れ様でした!



実は事前に舞台の打ち上げのお知らせをいただき、博多から東京に駆け付けることも考えていたのですが、流石に僕は博多座に出演中の身…。

何が起こるか分かりませんので、博多から御祝いのメッセージを送りました音譜



博多に残った僕は、右近君・左字郎君と食事に行き、打ち上げ気分を味わいましたチョキ



尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba-もつ鍋