もう春というのに | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

もう春というのに

前回の日記では札幌ドームの美しさにふれましたので、
今回は僕が関わる草野球リーグの様子をご紹介します。

昨年の「松也日記」をお読み頂いた皆様は既にご存知の通り、
昨春「歌舞伎草野球リーグ」なるものを同志達と立ち上げたのですが、その運営は難航を極めました。

どうにもスケジュール調整が難しく、各チーム均等に試合を消化出来なかったのです。



僕が所属のチームはすべて達成しましたが、
チームによっては、予定の半分もこなせないままシーズンが過ぎてしまいました。


これでは団体や個人の成績といった結果が出せません。
手を打とうにも、代表者会議の開催もままならず、
4月初旬現在何も決まらず、試合の計画すら立っていません……。

僕自身、今年になってまだ一試合も行えていない状態です。




もう桜の季節というのに、なげかわしい!