三年間ありがとうございました! | 尾上松也オフィシャルブログ「松也日記」powered by Ameba

三年間ありがとうございました!

「邦楽ジョッキー」無事任務完了

一昨日、NHKFMラジオ「尾上松也の邦楽ジョッキー」の最終回が放送されました。
平凡な表現で恐縮ですが、長かった様であっと言う間の三年間でした。


歌舞伎という決して広くない世界に身を置く僕にとって、
様々な業種から選ばれたゲストの方々との出会いは、常に斬新で刺激的でした。


伝統芸能関係者はもとより、演劇と無関係な世界で展開なさる方々からも貴重なご意見・体験談を伺えた事で、「この方々同様、僕もきちんとビジョンを持って前進していかねば」との想いに駆られました。


番組スタッフの皆さんにとって、僕を育てるのは大変な苦労であったと想像します。
細かいご指導をありがとうございました。


そして何より、お聴き下さったリスナーの皆様に、心より感謝申します!



来週からは、「中村壱太郎の邦楽ジョッキー」をどうぞご贔屓下さい!