D、お誕生日おめでとう。

36歳になったんだね。

毎年GWは忙しくてゆっくりお祝いできないけど、心はDに向けてるからね。


5月4日という日は、1988年のDの10歳の誕生日から「国民の休日」という名目で祝日に指定されたんだよね。

凄いことだよね。

Dの生誕を祝って(w)5月4日が国民の祝日になっちゃったんだから!!


そして2007年には「みどりの日」に改名されて、今は「みどりの日」という名目の祝日になってるんだよね。


何はともあれ、5月4日は日本国をあげての「祝う日」なんだよ。

きっとこれはDの力だね。


Dは本当にミラクルなパワーがあるんだから、これからももっともっと、いろんなところで活躍して下さい。


ずっとずっと応援してるよ(^^)


これからもDに片想いし続けるから、いつまでも輝き続けて。


2014年5月4日 小野大輔生誕祭に愛を込めて・・・。