今年も加西サイサイ祭りがやってきましたねー✨
晴れて真夏日で汗が止まらない暑さでしたね😅✨
ハワイ好きにはもってこいの日差し🌺
{D5EE26B6-F0BD-42BE-8AAD-D717FDFFAF37}

{0E2A1E43-C7F1-4FAB-81F8-610DF6B3D0FA}

この夕焼け、実は皆さん気付いてないと思いますが、ハワイのサンセットそっくり😆✨
私は見逃しませんでしたよ〜〜❣️

加西を侮ることなかれ‼️🤗

{58007EEB-9BFA-4737-AA3A-5EDC3701F424}

歴代の大事なスタッフにも会え、同窓会の気分でした✨😄 

{A6D26DFD-74C0-403D-A5E5-8066D73CB0A6}

受付の岩井さん、あと3日で帝王切開で産まれます❣️
スタッフ一同楽しみに赤ちゃん👶を心待ちにしています❣️✨

{055D2054-AC3A-4EC0-846E-4037F99491CC}
 
こちらは、たかせさん✨ こんな人混みで遭遇するのはスタッフだからか、奇跡だから、はたまた運命だから🤗✨😆

{61EFFE42-045B-462B-8A45-071919EF68B1}

最後に我が受付、カネぴー❣️ 噂の筋肉マッチョ彼氏と😍✨  キムタクと、同じ名前。タクヤ。
流石、かっこいいでした❣️✨

最後の最後に、患者さんリクエストにお答えしまして、我が医院のtwo top✨😄 お披露目致します✨

{D8130080-83CC-4017-9E79-A1049D39B26E}

楽しい加西の夜でした…✨✨
また明日から、頑張りましょう❣️❤️