当クリニックは、ハワイをイメージした医院です🌺
待合室は、広く天井にはアメリカから取り寄せたパームツリーのシーリングファンがお出迎えしております✨


院長のサーフボードも飾っています。まるで海の近くにいる錯覚になりそうですね😊


ラグも全て現地調達し、雰囲気はハワイ🌺のお家のようです。


次にキッズルームです❤️

入り口には廃材を使ったkidsroomという看板がお出迎え❗️
キッズルームの中は、また後日のお楽しみに❤️


次は待合室。かなり広くソファも院長がデザインした作りになっています。かなりの人数が座れる作りになっています。


トイレもオブジェは全て現地調達😄患者さんから可愛いどこの?ってよく聞かれます😄


次はショーケース😄

こちらの砂もWaikikiの砂です😄 物品もたくさん毎日買われて行きますので、見やすく掲示しました😄


受付の絵画も素敵⭐️こちらも、マウイ島で調達しました😄


こちらは、大好きなグスマニア😄一気に南国気分になれますお花です❤️

いかがでしたか❓ 院内のほんの一部をご紹介してみました。しかし、小野寺歯科クリニックにはまだまだこだわったものが沢山ありますので、またいつか更新しますね😄

それでは、ハワイ🌺小野寺歯科クリニックへ一度いらしてみてくださいね❗️

MAHALO🌺