飲み会ネタ😅
スタッフの誕生日会を、ミシュラン1つ星「いずみ」にて行いました❤️


こちらは、スタッフがオーダーしてくれたケーキ‼️
凄い手が込んでいました。


誕生日の本人達😅 どちらも長く勤めてくれてるスタッフで、2人共お酒が大好きです❤️
私からのプレゼントは、ビール1ケース✨


集合写真😊
スタッフの子供も参加して、ワイワイやってました✨

私達は飲みにケーションをこよなく愛する医院のようですね❤️

普段、診療中はピリピリしてますがOFFの時はこの様にhappyを共有しております‼️

また、医院に来た際はお酒の話で盛り上がって見てくださいね。

MAHALO🌺副院長 naoko