今年もあと1ヶ月を切りました。
休職をしているので、時間がゆっくりと流れると思ってましたが、あっという間に月日が流れ気が付けば年末です。
特に最近は色々何故か忙しく不思議です…。😭
先日私の大好きなYouTuberのリミットブレーカーの小田真嘉さんの勉強会に参加し私の考える「癌の治し方」に自信が更に増しました。
想像してたより多くの方が参加しており驚きました。現代医療に疑問を持ち自ら真実の探究をされている方が、私以外にも沢山いるのですねー。
眉唾と考えるか、真実と考えるかは人それぞれですが私のように癌となり標準治療では治る見込み無しと言われステージ4まで来ると見えてくるものもあるのです。
勉強会の内容とは直接関係は無いのですが、実は関係が深い「水」のお話をします。
以前重曹クエン酸水で有名な「おじひろ氏」とお話した時に水の中のミネラルが非常に重要である事を教わりました。水道水は勿論ですが市販のミネラルウォーターにもミネラルは殆ど入っていないという事でした。(おじひろ氏は、ある浄水器を勧めておられましたが、私は勉強不足のため一旦スルーさせて頂きました。)
その後、どんな水を飲むのが良いか、ずっと考えてました。お金を使わず毎日の水を良くしたい…。高い浄水器は買いたくない…。何故なら恐らく続けられないから。
「生水」がとても良い事まではわかりましたが、衛生面と近くに汲み取る場所がないので現実的には厳しい…
人間の身体の90%以上は水なので健康な身体には良い水は絶対に重要なはずです。
そういえば大昔にこんな本を読みました。
当時は半信半疑で読んだのを覚えてます。水に「ありがとう」とかポジティブな言葉をかければ綺麗な結晶が出来、ネガティブな言葉をかければ結晶は出来ないとの不思議で嘘みたいなお話でした。
この本が神戸市立医療センターの放射線の待合室に置いてあり驚きました。こんな非科学的な本を置いてあるということは医療関係者の中にも、信じている人がいるのでしょうかね。
その本を思い出すようなお話が次の動画です。
植物の音楽とは何ともロマンチックです。
ちなみにApple Musicのサブスクで聞く事ができました。
確かに身体の中の水が、元気になれば免疫系が上がったり、体調も良くなりそうです。
そして簡単に水を浄化する方法を船瀬先生が教えてくれてます。
なるほど!
備長炭ね 何か聞いた事ある方法ですよね
これならお金は殆どかからず、自然に浄化出来るので水にも身体にも優しいと思います!
私はブリタで軽く塩素を取り除き1晩備長炭を入れておき、飲料水を作ろうと思います。
この水で重曹クエン酸水を作れば最強かも知れません。


