アンチドラックジーンズとは?

癌が抗がん剤で治ったと思ったら再発したという話しを良く聞きます。それはアンチドラックジーンズという現象です。よかったら動画見て下さい。


抗がん剤を投与し一旦は癌細胞は無くなったように見えても僅かに生き残るやつらがいます。そいつらは80から100日かけて遺伝子を組み替えて抗がん剤に耐性を持つ癌細胞となり再発するという話し。

船瀬先生は癌を治す方法としてファスティングを推奨されてます。食べたらいけないものは肉等の動物性食品、砂糖等の甘いもの、乳製品、これらは血液を汚します。癌は血液の汚れが原因との事ですが、これを理論的に理解するにはなかなか大変です。そもそも今の現代医療を全否定ですから💦。私が何故このような話しに惹かれるかというと現代医療で全く癌が治らないからですね。手術(ダビンチ)、放射線治療(IMRT、SBRT、PSMAと3種類)、治療とは呼べないホルモン治療(リュープリン、イクスタンジ 等) 丸山ワクチン他数々の未認可薬剤も試しましたー。が全部駄目ー!💢  辿りついたのは薬や放射線に頼らない治療法。やはり自然治癒力ではないかという結論です。どうせもう後はないので、これが駄目でも悔いはありませんしねー。

とことん研究してやろうと5500円払ってyou tubeでは語れない際どい話しが聞ける講座を受講してしまいました。


  

全て見終わりました…。

結論。とても面白かったです。かなり現代医療の闇を語りますのでyou tubeでは完全アウトですね。あのスタップ細胞まで踏み込んでました。そして私の師匠(勝手に弟子です。)安保徹先生のお話や不食の方々のお話も出てきて大笑いして聞いてしまいました。内容はヤバすぎてちょっとブログには書けませんが、もしもこの方法で病気(癌)が克服出来れば真実でしょうから、その時は必ず私が取り組んだ全てを発表しまーす。かなり都市伝説よりになってきました。