イクスタンジを160から120に減量して

体調が楽になってきました!

こんなに早く効果が現れるとも思えません

が、確実に身体の倦怠感が違います。

これでPSA が上がらなければ良いの

ですが…。


体調も良くなったので久しぶりにカヤック

に乗りにいきます。


車3時間 三重県奥伊勢湖 宮川

1年ぶりにカヤック登場!
組み立て30分 汗だく☀️😵💦
今日は6月ですが真夏日です。

上流にゆっくりと漕ぎ進めます。
体調戻ったばかりなので無理は禁物

風もなく順調
目標地点に到着

まるでジャングルの中
今日は獣臭がしたのでここへの上陸は中止。
熊とか遭遇したら怖いので…

ルートを変えて昼食のため上陸ポイントを
探します。


更に上流まで漕ぎ続け、やっと
良さげなポイントを発見しました。


お湯を沸かして昼食準備。

ここまで上ってきたら水の透明度も高く
魚も丸見えです。


でっかい魚。
食べてみたい…

往復3時間程のカヤックを存分に満喫しました。

そして今日のお宿は


奥伊勢湖フォレストピア キャンプ場
超お気に入りのvillage13をサクッと組み立て
いざ温泉へ。
ちなみにこのテントは10分程で組み立て
られる夢のようなテント。

このキャンプ場を利用している間はキャンプ場
近くのホテルの温泉は何回入っても良いため
明日の出発前にも入ろうと思います、


一応ちゃんとした温泉です。
残念ポイントはサウナがありません。

晩御飯は先日購入したマルチグリドル
で色々料理を作ってみます。


 

 

これは意外に軽量でかさばらず便利です。

私は33センチを購入しましたが丁度良い大きさ

でした。


夜は急に寒くなってきました。
昼間の気温が嘘のようです。
シュラフにくるまって眠ります、

この体調がいつまでも続けば良いのですが…。
それではまた。