今月の血液検査の結果です。


白血球 4600 リンパ球1256 比率27.3%

一般的には大したことのない値ですが…。


私にとっては過去最高の高い数値となり

ました。🙌🙌🙌


低い時のリンパ球数は800台もあったり

しましたが徐々に増えていき遂に1300台

も目前です。

安保徹先生の白血球6000 リンパ球2000

には、道のりは長いですが確実に近づいて

いると信じたいです。

以前も書きましたが、この数値で大切なのは

リンパ球比率35%を目指すということ。

癌の自然退縮が始まるとの事です。

アポトーシスやらnk 細胞活性やら色々

変化がおこると信じてます。


またリンパ球が増えると見た目にも

体力的にも元気印の人間になるとの事。

パワフルな人のリンパ球を測定すると

例外なく高いらしいです。


 

 


今の私は逆行しておりイクスタンジ副作用

で、かなりヤバイ状態が日々続いてます。

まあ、この程度の数値で実感は無いので

しょう。


さて、ここ最近のリンパ球が増加した原因

ですが、思い当たるのは


1.プラズマ乳酸菌(毎日)

2.サウナ(週一)

3.腸活(ラクチュロース) new


ラクチュロースは、最近取り入れたメニュー

です。


 

 

オリゴ糖の一種です。甘くて美味しいので

ヨーグルトにかけて食します。

上の商品はスーパーでは売ってませんので

アマゾンで購入します。

ビフィズス菌を急激に増やします。お腹の

調子も良くなり腸活は免疫機能を改善する

ためプラズマ乳酸菌と共に服用してます。


サウナも今や常連さんとなり、サウナハット

も購入しちゃいました。


 

 

これを被れば一人前のサウナーの仲間入り。

今治タオル生地が汗を吸収し熱から脳ミソを

守ってくれます。

3セット位入るため、これがあれば快適。


先日のMRIやCTの結果は、以前から転移して

いたTH3 仙骨等からは癌は消えており、

1年前の絶望的な状況からは、かなり改善?

しております。

但し、私は知ってます。

癌が大人しくなっているだけで無くなる

わけでは無いことを。

だからこそ、今の内に免疫力を改善させる

必要があるのです!


今日は雨なので森林浴は出来ませんが

気候も良くなりましたのでフィトンチッドも

大量に吸収していきます。

一年間で春先から夏にかけて植物達は

最も多くフィトンチッドを放出するのです。


それではまた。