免疫を上げる事で癌の増殖を抑える

「免活」を色々試してますが、やはり

免疫はそれほど単純なものではないのか

はたまた放射線治療で免疫がバカに

なってしまったのか今一効果が見えて

きません。

リンパ球数2000を目指してますが、

1000前後を行ったり来たり…

裸足森林浴は一定の効果がありそうですが

寒い冬はさぼり気味です。

実際にフィトンチッドは7月頃がもっとも

高く冬はかなり低くなります。

と、言い訳がましく理屈を言ってサボる

わけです。

メラトニンも服用を継続しており、最近

更にプラズマ乳酸菌も追加しました。

プラズマ乳酸菌はリンパ球を直接活性化

するらしくnk細胞、T細胞、B細胞あたりも

活性化するのだそうです。




癌に効果があるとは全く言ってませんが、
理屈では効果があると考えられます。
リンパ球数に変化がなければ即中断ですが
2ヵ月くらいは試してみます。

佐藤のりひろ先生も以前、プラズマ乳酸菌を
調べてくれてました。

まあ結論としては何のエビデンスもないので、
わからないとしか、先生も言えませんけどね。

ご興味御座いましたらお試しあれ

話はかわり昨日キャンプに行きました。
2月の寒い中ですが石油ストーブがあれば
テント内は30℃です。
キャンプ場内の温泉に入り、テントで鍋を
食べて寝るだけですが最高の休日です。
どーでもいい話ですがその日の夜、変な夢
を見ました。
あまり夢を覚えて無いことが多いのですが
キャンプ中に超リアルな夢を見る事
が、何故か、たまーにあるのです。
前回は超リアルなお化けの夢。
今回も超リアル過ぎて怖かったので忘れない
内に書いておきます。(このブログは私の
日記ですので…🤭)

腕に大きなほくろがありました。そのほくろが
みるみる膨れ上がり、信じられないくらい
盛り上がってきたと思ったら…
ほくろが破裂して中から虫が出てきました!
キモ~❗

黒い色をしたカミキリ虫っぽいやつです。
顔はこんな感じ。

ホラー映画ですよっ💦

鋭い顎に挟まれたら怪我をしそうで怖い。
そしたら突然こいつが赤く光るのです。
怖ーっ 何で光ってんのっ と思ったら突然
「ぎ-っ ぎーっ」と大声で鳴き声を出し、
こちらを威かくしています。
退治しようと思い何故か浴槽の中にお湯が
はってあり、お湯の中に投げ入れました。
多少弱まりましたが、まだ生きてます。
浴槽から出して踏みつけて退治しました。

そこで目が覚めます。
リアル過ぎてビックリしました。

後で調べると身体から虫が出てくるのは
良い夢だそうです。(マジか?)
他にもこんな夢を見る人がいることにも
ビックリですが。

冬ですからキャンプ場に虫はいないし
腕に大きなほくろもありませんし、
夢って不思議ですよね。