本日から渡航編です!

準備に相当な労力を使い. . .

ようやく出発する事が出来ました。

 

去年12月から計画してこの2ヶ月は

人生の中で1番頭を使ったかも知れません。

 

 

シドニーまでは直行便でしか入国出来ません。

まずは伊丹空港から羽田へ向かいます。

 

この時点で夕方ですので、シドニーへのフライトは夜間飛行と

なる訳です。約10時間の長旅となります。

 

 

羽田に到着しました。

広いですね やっぱり . . . 伊丹とは違う。

 

国際線へはバスで移動

 

 

コロナの影響でご飯屋さんは全て20時で閉店。

お腹すきましたよ. .  ちゃんと調べてくれば良かった. . .

 

 

誰もいない夜の国際線 . . .

 

食べるものを求めてさまよいます。   腹減った. . .

 

 

発見‼️

お菓子の販売機 なんか色々ありそう‼️

 

 

これでラーメン食べた気になるという作戦。

久しぶりのベビースターラーメン♪

 

日本での最後の食事がこれになりました。

 

 

さあ いよいよ出発の時がやって参りました。

渡航編の始まりです。