昨年の7月より間欠療法(一旦注射をやめる)

を開始し、早くも半年でPSAは急上昇。

2020年12月末で『1.85』

2021年1月末で『4.00』

 

流石に驚きました. . . .

どんだけ上がんネン‼️

 

今年に入ってから超糖質制限の生活を開始しましたが

1ヶ月弱ではなんの効果もありません。

まあ そんな簡単にPSAが下がれば誰も苦労しないか。

 

1月末に注射をブスッと。

やめていたリュープリンを再開したのであります。

 

そして1ヶ月後の測定 2月末での結果は. . .

『0.144』

一気に下がりました。

 

ほっとする反面リュープリンでしか下がらないPSAに

とても残念な気持ちで一杯です。

 

2021年1月より開始した新メニュー(治療)の

糖質制限+ビタミンCで少しでも効果が見えれば

良いのですが、暫くはリュープリンで測定限界値

までPSAは下がるでしょうから半年後に間欠療法

での確認となります。

今度間欠療法やるって先生に言ったら絶対に

嫌な顔されそう. . . .ですが必ず再開します。

 

糖質制限開始時より8kgも痩せてしまい(ダイエット

している方からは羨ましいがられそう. . .)本当に

貧弱な体になってしまいました。

筋肉が無いというか爺さんの体みたい. . .

 

もうすぐ開始から3ヶ月が経過します。

1日に15g〜20gに糖質を制限しているので

世間ではスーパーケトジェニックと言われる

域に入ります。

体重以外にも体の変化があれば随時報告します。

この方法が癌に効くのか 体に害が無いのか

人体実験を続けます。

 

そういえばもうすぐ私は54歳になります。

50で癌告知されもう4年になります。

この歳になると本当に1年は早いです。

色々な治療を試みましたが、今のところ答えは見つからず

心が折れそうな時も多々ありますが、諦めず頑張ります。