本日は前回の中山寺奥の院より 更に登る

中山最高峰を目指します。

昼食タイムも入れて4時間のコースです。

 

本日も晴天に恵まれて 爽やかな気分です。

 

空を見上げると 青空に白い雲。

 

今回のコースは 沢渡りを数回繰り返しながら

登っていく アドベンチャー感たっぷりの楽しいコース。

 

スタートから1時間45分で ようやく頂上に到着。

ホルモン治療で筋力が落ちてる身には 少々 キツイです。

 

少し早いですが 頂上でランチタイム!

ぶっ込み飯に卵を投入。  ....美味すぎます。

 

近くにいた登山者からは

『フル装備やな よう こんなもん持って登ってきたな』と

羨ましいがられました。

屋外用ストーブで暖を取りながらの頂上でのランチタイム。

寒かったけど 最高でした。