梅雨真っ只中‼︎

雨の日は苦手です。何故なら

 

低気圧で体調が最悪になるのです。

頭痛、めまい… やる気がおきない。

 

登山中も高度2400mくらいから低気圧で

高山病が出てくる始末。

 

実は雨の日は尿漏れも多いような

気がしてます。原因不明💦

 

という訳で私なりの

梅雨時期の楽しい過ごし方

 

 

夏休みの旅行の計画を立てることかな。

楽しい事を考えると気分爽快です。

 

今年は尿漏れも考慮しなければならず。

しかしながらアウトドア感も欲しい。

ただの観光地じゃ物足りない。

 

取り入れたいのは「登山 🏔」1〜2時間で

登れる簡単な山。超初心者向けだが、

そこそこ楽しそうな好都合な山。

 

あとは、

少し前から興味出てきた「カヌー🛶」

こちらも1時間くらいが限界かな。

穏やかな海でシーカヤックなんて素敵。

 

こんな楽しい事を妄想して過ごすのです。

梅雨が明けると共に尿漏れも治れば…。

 

8月にどこまで回復するのだろうか?

 

まだ1ヶ月以上あるので焦らず

地道にトレーニングです。