<オンライン改ざん可能><フセイセンキョ専用共通投票所という史上最大のワナ><2021年5月6日国民投票法改悪強行採決日>


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/32.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2021 年 5 月 05 日 18:22:31: 9HcMfx8mclwmk jZGN25VdmF@Jxo@sluyOm4z1iOo

   
 
 

 

こんな夢を見た。
<フセイセンキョ専用共通投票所という史上最大のワナ>

 

<2021年5月6日国民投票法改悪強行採決日>

 

5月6日国民投票法改悪を強行採決で導入されて日本滅亡

 

モーツアルト レクイエム
https://www.youtube.com/watch?v=qllREi8QMp4

 

シンウルトラセブン

 

ウルトラマン                  
https://www.youtube.com/watch?v=zXtC0mX_4T8

 

ウルトラセブン 「史上最大の侵略」             
https://www.youtube.com/watch?v=iCuz2D7br78

 

<形を変えた不正選挙の逆襲>

 

ここは2021年5月5日である。

 

あと1日で日本は滅亡する。

 

2021年5月6日に「フセイ選挙専用 駅前共通投票所」

 

が国民投票法改悪で導入される。

 

票が電子化されればどんな不正の形態にも変化する不正選挙という怪物が上陸する。

 

第一形態「電子投票機」

 

第二形態「バーコードリーダーで票を読み取る形での不正」

 

第三最終形態 駅や百貨店、大学などに置かれる

 

「駅前のオンラインで結ばれる選挙区共通投票所」

 

この第三形態のフセイ選挙が上陸する。

 

この「オンラインで結ばれる」ことで「ブラックボックス」をつくることで

 

「電子データの票改ざん」が可能になる。入力された票と

 

出力された票との突合せもできなくなる。

 

しかも選管職員の一部は買収されていたとしたら?

 

国民投票法案改悪で導入される

 

このフセイ選挙最終第三形態に勝てるのか?

 

地球人よ 「投票率向上のため」というわなにだまされるな

 

NHKは名前を変えて SHK(洗脳専用放送協会)になっていた。

 

「SHK、エスエイチケイ、こちらは洗脳専用放送協会です。期日前投票所が駅前に

 

設置されます。また大学や百貨店などの大型商業施設に設置します。

 

これは投票率向上に便利ですね。本当にすばらしいと投票者も大喜びです」

 

アラシ隊員「へえ、便利になるんだ」

 

モロボシダン(ウルトラセブン)

 

「いや、なんかおかしいですね。投票率向上を非常に嫌がっていたこの政権が、

 

やけに「投票率向上のため」「共通投票所を設置しましたよ」と猫なで声でPRしています」

 

アラシ隊員「どういうことなんだ?」

 

ダン
「不正の選挙のカギは、票を電子データに変えることにあるんですよ」

 

つまり、今までは、「バーコード票」をつかって500票ごとに「バーコード」で

 

票を読み取ったあとに、「電子データ」に変化します。それを集計したときに、

 

高速でやるので人間の目では確認できないほどの

 

スピードで、PC集計ソフトで候補者を振り替えてしまうんですよ。

 

だからトータルの票数は同じなんですが、一方に他方の票を上乗せする「魔の時間帯」

 

というのが存在するんです。

 

アラシ「なに、魔の時間帯?」

 

ダン「そうです。開票の当初は、正常に動いているんですが

 

参観人の帰る深夜の時間帯にかけて

 

「魔の時間帯」が起動しはじめてそこの

 

ときだけ、

 

官邸が当選させたい候補者に票が振りかえられるんですよ」


今は官邸はダダ星人が支配しています。

 

アラシ「なにい。でもそんなことをしたら、開票立会人がいるんだからばれるだろ」

 

ダン「はい、しかし、最初はちゃんとみていても

 

もう時間がないから 早く開票を終わらせないといけないんだから」

 

といわれて判子をめくら判で押すことを強要されたりするそうです。

 

ゴムでぎゅうぎゅうにしばってあって

 

きちんとバーコードと実際の票があっているのか確認できないでいる

 

事例が多数あるそうです。」

 

ダン
「そして 今回の「駅前の期日前投票所というのは、実は、選挙区を共通にして

 

どの選挙区でもその投票所に投票できるようにするので、票が電子データ化されて

 

またPCプログラムで、振り替えができるようにしてあるんです」

 

アラシ「なにい、じゃあ、投票率は大きく向上するが、その分、不正に、

 

振り替えられるということか」

 

ダン「そうです。そのことで、しかも票と結果と突合せができないので、

 

不正をやって、振り替えが行われても だれも検証できないのです。」


アラシ「だから、駅に設置した期日前投票所とか駅前の大型商業施設や、

 

大学に設置した期日前投票所はすばらしい」と

 

宣伝しているのか。」

 

ダン「そうです。それにその国民投票法改悪の広告をよく見ると隠れたメッセージが見えます。

 


「従え」

 

「われわれはあなたのともだちだ。

 

ともだちのためには、あなたはなんでもする」

 

「選挙に疑いをもってはいけない」

 

「投票率向上のためのオンライン駅前投票所設置は、

 

とても地球人のあなたにとってよいことだ。

 

まさか票データをオンライン送信するときに、

 

電子データ化してしまい、

 

都合よく票を振り替えられる改ざん可能な仕組みを導入することが

 

我々侵略宇宙人の真の目的だとは、

 

決して思ってはいけない」

 

ということです。


亡国のイージ●星人(官邸を支配するダダ星人)

 

「はっはっは よくぞ見抜いたな。

 

ウルトラセブン。」

 

ダン「 亡国のイージ●星人」

 

亡国のイージ●星人

 

「そうだ。よく見抜いたな。さすがはウルトラセブン。どうだ、我々と手を組まないか。

 

宇宙人同士、この地球を支配するために。」

 

我々は、この日本を支配するのだ。

 

国家戦略特区というのは、

 

植民地特区のことだ。我々はこの日本を支配するのだ。

 

だから選挙も支配しているのだ。

 

ウルトラセブン

 

「いやだ 断る」

 

亡国のイージ●星人

 

「はっはっは どのみち、この日本は我々の支配に落ちるのだ。

 

期日前投票所は

 

大学や、駅や、百貨店に次から次へと置かれて、夜の管理はルーズだから出入りし放題だ。

 

南京錠と期日前の投票箱は、外部で選挙メーカーから同じものを調達して、

 

しかも票の印刷も我々は選挙メーカーの子会社でできるから、

 

期日前投票箱ごとすり替えてしまえば、いいのだ。

 

そして 期日前投票のシステム管理も、我々侵略宇宙人の会社が受注しているから

 

 操作が可能だ。

 

しかも住民票のシステム自体も我々侵略宇宙人の会社が地方自治体から受注している。

 

選挙用のパソコンレンタルも、

 

期日前投票所の管理者も

 

我々侵略宇宙人の人材派遣会社がやっている。

 


だから期日前投票箱をどうしようともだれもわからないのだ。

 

たとえ、木曜日や金曜の夜に箱ごとすりかえていてもな。

 

しかも、当日の選挙は、われわれの力で

 

大型台風がやってくる。


だから当日はあまり地球人は選挙にいけないのだ。

 

当日の選挙は

 

大型台風がやってきて暴風雨。

 

振り替えがやりやすい期日前投票は

 

駅前にあったり、どこにでも投票しやすいようになっていて

 

いたれりつくせりなわけだ。

 

そして今回の、

 

駅前の共通投票所の導入で

 

「オンラインで」

 

「電子データ化できる」

 

「票とその場でつき合わせもできないので

 

不正が一切ばれないのだ。

 

だから、我々侵略宇宙人と手を組め。

 

かならず、地球人は、この不正な選挙には

抵抗できないはずだ。」

 

ウルトラセブン「いやだ 断る。貴様は

 

不正な選挙ができなかったら、絶対に

 

選挙で勝てないだろう」

 

史上最大の侵略 つづく

 

※代表権もないDS側の立憲国対委員長が勝手に5月5日に国民投票法案採決合意しているのは無効である。

 

野党はこの国民投票法案採決で憲法破壊が起こり選挙でも負けることが

 

よくわかっていない。立憲国対委員長は辞任交代させなければならない。

 

※空手形の与党入り閣僚ポストを打診されていて踊らされている(と推定される)

国民民主党も同様