ドラゴンボールライジングブラスト2ドラゴンボールライジングブラスト2を最近購入しました!使い手はジャネンバです。(スーパージャネンバて書いてあるけどふつうのジャネンバじゃないか)そう思ってるの俺だけ?あと、難易度アルティメットの悟空なかなか強いね(スーパーサイヤ人3カッコいい)ときどきブロリーが強いときあるんだよね!
夕食今日、寮の夕食のデザートでケーキが出ました!実を言いますとレアチーズケーキやチーズケーキしか食べられないのですがなんとご飯を作ってくれるおばちゃんが覚えててくれていつも置いていないレアチーズケーキやらチーズケーキやらがありました感謝感謝です