jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ドラゴンボールライジングブラスト2を最近購入しました!
使い手はジャネンバです。

(スーパージャネンバて書いてあるけどふつうのジャネンバじゃないか)そう思ってるの俺だけ?

あと、難易度アルティメットの悟空なかなか強いね(スーパーサイヤ人3カッコいい)

ときどきブロリーが強いときあるんだよね!
うれしくない朝練がやって参りました!
低血圧なので頭や手に血が回りませんクラクラする叫び
いつまで続くのだろうかこの練習はしょぼん
まぁ、頑張ってみましょうか!
\(>0<)/
今日、寮の夕食のデザートでケーキが出ました!
実を言いますとレアチーズケーキやチーズケーキしか食べられないのですが音譜なんと音譜ご飯を作ってくれるおばちゃんが覚えててくれていつも置いていないレアチーズケーキやらチーズケーキやらがありましたにひひチョキ
感謝感謝ですグッド!