はじめに

 

自己紹介

 

 

はじめまして

小野寺 雅人です。

(おのでら まさと)

 

 

年齢:38歳

出身:兵庫県(現在は東京都内に在住)

趣味:旅行、車、登山、フィットネスジム

 

 

        ペルー旅行の写真

 

 

私が資産形成を教え始めたのは

友人に教えていたのがきっかけ。

気付けば友人から友人へ

次々に広まっていきました。

 

SNSを通して気付けばたくさんの方と

やり取りさせてもらってます。

 

 

固定概念が自分を腐らせる

 

例えば無料で教えてますっていうと

多くの人が、詐欺なんじゃないか?って言う。

たまにプレゼント企画なんかをするんだけど

怪しいと言って参加しない人が多い。

 

数百人の応募があったけども

そんな中当たるはずがない。

とあきらめてしまう方もいます。

 

もし参加していたら

数百万円手に入った可能性があったのに

もっと可能性が低い

宝くじには夢を見て数十万円を消費する。

そして買わなければよかった。

自分は運が悪い。

と後々、結果を知り落ち込む人が多い。

 

自分は本当に運が悪いのか?

自ら悪い方に向かってるのでは?

って私は思ってしまう。

 

人生は思っているほど成功物語ではない。

 

人生の大半は

自分の思い通りにいかない、グダグダなもの。

私はそう思います。

どんなに嫌であろうと

自分の生まれ持った境遇や

基本スペックは、変えられない。

 

その、与えられたスペックの中で

いかにレベルアップするかという

過酷なゲーム。

 

なのに、何とかなるだろうとか

自分は運が悪いで終わらせてしまう。

 

だから私は何とかなるって言葉が嫌い。

それは、次のステージに進むことが出来ない人の

戯言にしか聞こえないから。

 

この世界に生まれて来たからには、

クソで理不尽な仕組みの中で

上手くやっていくしかない。

(むしろこんなクソゲーはさっさと全クリしよう。)

 

リアルな話。

 

家族の為。

世間の為。

生きがいのために

時間を使って働いている人も多いと思う。

 

でも、現実をみると

あなたより学歴が低いyoutuberの方が

実際、お金を稼いでる。

 

真面目に生きてきた人よりも

自分の道を自由に歩んだ人の方が

生活を楽しそうにしている訳で

 

これはあなたが、

大学でお金にならない論文を書いている間も

youtuberはお金の稼ぎ方を学んでいたから。

 

自分の方が社会に貢献してるのに・・・

なんでだー!って

思いません?

でもここで腐らないでほしい。

 

だって、あなたは安定した収入がある状態だから。

そこにもう一つ収入源を作れば

あなたは最強になれるって事。

 

それが、私が教えている

資産形成。

そして今から言うルールを守れる人は

人生を大きく変えれると思って大丈夫。

 

 

ルールはとても簡単なもので

・何が何でもあきらめない事

・明日しようを無くす事

 

 

たったこの2つだけ。

これだけで圧倒的に人生はよくなる。

それでよくなるなら誰でも変わってるでしょ笑

と思った時点で

その人の人生はもう変わることは無い。

 

これが出来てる人って意外と少ないんです。

このルールを大前提に

一緒に頑張っている人は

毎日成長していくだけ。

 

 木下さん 34歳男性(既婚)

 

林さん 32歳女性

 

※写真は許可を得て掲載しています。

 

 

明日でいいが明日の自分を苦しめる。

 

私は色んな方のお話を聞くのが好きで

連絡を頂いた方にはあなたに合った資産形成を

一緒に考えていく!

それが参加者さんの人生が変わる起点。

 

ちょっとした環境の変化で

お金は増やせる。

 

夢や目標。

やりたいことがいっぱいあると思う。

 

私もやりたいことはまだまだあるし

むしろ増えてく一方。

年収数億になって、お金と時間にも余裕が出来て

そんな人生を作れたのは

自分を信じてきたから。

 

 

 

 

 

そんな私が人生を変える事が出来た

資産形成の方法を皆さんに教えます。

 

過去に騙された方もいると思う。

行動するというのはとても素晴らしいこと。

無知だからこそ高い商材を買わされたりする。

私なら無料で教えれます。

 

あなたの人生はあなただけのもの。

もっと自由になっていい。

 

人間の9割は何の才能もなく生まれてる。

 

勿論、私もその一人。

でもお金を稼ぐのに

才能なんてものは必要ない。

 

何もない私が出来て

あなたにできないはずがない。

知らないってだけで損する人生は

もうやめませんか?

 

長くなりましたが

本気で人生変えたい人を

私は全力でサポートしたい。

それだけの実績と自信がある。

 

本気の方には私のノウハウを全て話します。

勧誘なし。相談ベースでOK

 

一人一人お話しするために

専用のLINEがあるので

先ずは一度ご連絡ください↓

 

友だち追加

  画像タップで友達追加!

 

 

よくある質問

 

なぜ無料?

 

私の目標は将来、資産形成のコミュニティを作り

チームとして活動していくこと。

 

一人でやっていくよりも

稼ぎたい人が集まってやった方が

堅実にお金は増やせると思ってます。

 

なので皆さんには参加してもらってから

資産を十分に増やしてもらい

そこで今以上の不労所得を目指しましょう!

 

資金はどのくらいから?

 

これは資金形成、投資になるので

多ければ多い方がリスク面も含めて

いいのですが

5万円からでも十分に資産形成が可能です。

 

ただ、私としてもなるべく皆さんに合った

1番よくなる方法でご案内していきたいので

相談してください。

 

その他

 

その他にも多くご質問はありますが

それを出していくと記事が何ページにも

なってしまうので、LINEにて

ご質問に関してはご解答します。

 

どんな内容でもいいので気軽に

ご連絡してください。

 

友だち追加

  画像タップで友達追加!