もう時間が少し経ちますが‥
先日もよこと徳島ちゃんの卒業ということで、二人の出演最終日に駆けつけました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私の出演日ではなかったので、朝早く起きて家でZIPをちょっと見て通勤ラッシュに混ざって日本テレビへ向かいましたドキドキ

番組が終わりの二人の送別会へ

なんだか全く実感がわかなくてぽけーっと二人を見ていましたでも毎週毎週会ってたのが当たり前だったけど、これからは朝から会えることはないんだって思ったら無性に悲しさがこみ上げてきて涙が止まりませんでした

もよこは番組が始まったときから一年以上一緒で年は違うのにほんとに仲良しで、スタジオ以外でもいっつもランチしたりご飯したり、色々ふざけて爆笑したり‥
とにかくだーいすき
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

何でも話せる大切な存在なのでこれからずっと変わらぬ関係でいたいなぁ

徳島ちゃんも 本当に素敵なキャラの持ち主で大好きでした
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


曜日が変わってからは週に一回しか会えなくなってしまったけど、毎週水曜日になると あっ今日徳島ちゃんの日だ!って嬉しくて徳島ちゃんは秋からZIP family で短い時間だったけど、めっちゃ馴染んで一緒に遊んでくれたりご飯してくれて優しかったなぁでも日テレでたまに会えるし変わらずごはんとか出来たらいいなぁニコニコドキドキ

出演者みんなで音譜
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


スタッフさんも一緒に音譜
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これからも大好きな仲間とスタッフさんに感謝しながら頑張ります
更新が久々になってしまってごめんなさい期末試験が終わって最終課題いくつかのみになりました(>_<)
残りも、頑張ります

ではあしたのZIPで

iPhoneからの投稿