おはようございます

私は今日も大学ですビックリマーク
皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は4連休だったのですが、久しぶりにのんびりとした日々を送って幸せいっぱいでした。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




後半は晴れて気持ちのいいお天気でしたね(*^_^*)

先日は小学校のころの友達7人くらいでバーベキューしましたラブラブ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いっつもみんなでお母さんごっこをしていたような家族みたいな仲で、今でもこうしてつながっていられることが本当に嬉しいです
でもお家に遊びに行ったのは7年ぶりくらいでした!
友達のお母さまがいろいろなアラカルトを出してくれました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほんっとおいしくて楽しくて最高でしたよラブラブ

小学生の頃の記憶って意外にも鮮明なんですよね(*^_^*)
教科書の内容とか、音楽でやった歌などなど懐かしいねバナシに、花を咲かせてましたチューリップピンクドキドキお庭に木でできた部屋もあったりで、素敵なおうちなんです虹
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



夕方からみんなでお散歩がてらゾロゾロ歩いて近くのスーパーでお菓子を買ったり小学生のころは当たり前にしていたことがすごく新鮮に感じられました。
じゃぁまたねーお邪魔しましたってばいばいしても1分でおうちに着くことなんて小学校を卒業して以来考えられなかったので、地元の友達の大切さを改めて感じちゃったニコニコ


あと最近楽しかったのはよみうりランド!!
GW中で一番暑い日に行って来たのですが、バスの運行が滞ってて駅からなんと山沿いを30分ほど歩いてやーっと到着!でも途中でアイスを買ったり、風を受けながらひたすら坂をのぼっていくのもなかなか良かったかなー
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



中学以来久しぶりに行ったのですがなかなかのスリルで叫びまくりました。一回転したり
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

全国御当地グルメ祭のグルメを堪能したり
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

観覧車に乗ったり
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


楽しかったなぁラブラブ!
また近々いきたいなひらめき電球

さぁ、楽しかったあとはまた、お勉強にお仕事に頑張る番!ドンッ

今日からまた頑張りましょうにひひひらめき電球
わたしは次の授業でプレゼンがあるからどきどき((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿