こんばんはドキドキ

まずは前回の記事の問題の正解からニコニコグー

上尾の大魔神さん
だいすけさん
大せいかーいです

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0146.jpg

土日で大阪&京都にいって参りましたニコニコドキドキデジカメでたくさん写真撮ったのでまた更新しますねラブラブ

たこ焼きやお好み焼き三昧で炭水化物の多量摂取で更に太りました(T-T)。


そしてそして昨日はValentine's dayでしたねドキドキ


ZIPファミリーやスタッフさんからお菓子をもらってしあわせいっぱいラブラブ!音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00441.jpg

平ちゃんからもバナナケーキをもらいましたキラキラ



わたしは材料やラッピングをたくさん買ってきてドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00442.jpg


クッキー80枚以上、チーズケーキ、生チョコなどなど
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0144.jpg

今までで一番たくさん作りましたー
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0145.jpg
材料やかわいいラッピングを見てるだけでわくわく

スタッフさんや父、お世話になっている方々に作ったのですが…

夜7時くらいから作ったのですが、一個一個袋のなかにピンクのもしゃもしゃの飾り(?)を詰めてからクッキーなどを入れてたら
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0142.jpg

終わったのが朝の6時30分でした

春休みでこんなに早い時間に起きてることはないので、生でZIPを見れて嬉しかったードキドキ


でももっともっと1人1人の方にいろんな種類をたくさんあげたかったのに時間もなくてそこまで大量につくれなかったので、自分的には満足できなくてしょぼんあせる

喜んでもらえるたびにそんなに喜んでもらえるなら、もっとクオリティーの高いものをあげたかったー…って思いましたショック!

来年はもっと時間に余裕をもってつくろうと思います音符グー



今日は一番上の姉のおうちにお泊まりドキドキ

めいっこをお風呂に入れて今はくつろぎ中です

週のなかばキラキラ
今日もお疲れ様でした音符

明日も素敵な1日になりますようにニコニコラブラブ