☆A HAPPY NEW YEAR☆

2012年みなさんにとって実りある充実した年になりますように…ドキドキ

2011年振り返ってみると本当に色々なことがありました。
それぞれの方にとって たくさんの思いが詰まった年になったと思います。絆という言葉、今まで何度も聞いてきた言葉ですが、こんなにもこの意味を深く受け止められたのは初めてです。

2012年も 支え合って生きているということ、周りの方への感謝の気持ちをしっかり伝えることを忘れずに毎日を大切に過ごしたいと思います

2011年はZIP!のレギュラー出演が私にとって一番の変化でしたキラキラ夜中の2時過ぎに起きて、ZIPを終えてからは大学という生活がいきなり始まったのでどうなることかと思いましたが、どうにか8ヶ月間がむしゃらに突っ走ってきた感じがしますドキドキ


初めてのお仕事でZIP!というこんなにも素敵な朝の番組に携わることができるだけでなく「今日予報」というコーナーを桝アナと担当させて頂くことが出来て幸せですニコニコドキドキ

ZIPを通してたくさんの方との交流も増えて、今までは出来なかった貴重な経験もたくさんさせて頂きました。
いつもコメントやお手紙を下さったり、声をかけて頂いて、応援援して下さるみなさんに支えられながら初めてだらけのことも私なりに頑張って来ることができましたドキドキ

ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
2012年もどうかよろしくお願いします


さて
ZIP!年内最後の日は生放送終了後にスタッフ&出演者で納会がありました

仲良しのファミリーとドキドキ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00350.jpg

いつも今日予報のコーナーをご一緒させて頂いている、頼れる桝さんキラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00357.jpg

そして出会いもあれば別れもあるしょぼん右も左も分からなかった私が初日からお世話になっていた今日予報のディレクターさんが最後の日ということでぱしゃり。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0051.jpg

最後の打ち合わせでしたあせる
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0049.jpg

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00356.jpg

おっちょこちょいな私にもスタッフのみなさんは本当に優しくてキラキラ

今までありがとうございましたショック!キラキラ



今後もみなさんとの交流の場としてこのblogを更新していくのでどうぞよろしくお願いしますニコニコドキドキ

今年から質問などにもお答えしていこうと思っていますニコニコキラキラ


2012年も全力投球で頑張りましょうラブラブ!グー