こんばんは音符

月曜日はお鍋特集にちなんで、みんなでこたつに入ってお届けキラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111122_194329.jpg
新鮮で、本当に楽しかったですニコニコ

こたつ大好きな私はテンションがめちゃくちゃ上がりましたドキドキ

うちの堀ごたつもそろそろ出そうかなニコニコ雪

それから今日検定キラキラ
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私スーパーファミコンテレビゲームやったことないんです。
3姉妹だからかなひらめき電球

スーパーファミコンが発売したのは1990年で、私が生まれる1年前なので
同い年くらいなんですねドキドキ


でもゲーム自体は好きでよくやってましたよ(*^.^*)音符

さて衣装はこちらドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111121_084721.jpg

赤のチェック柄のスカートがお気に入り音符



打ち合わせ前にもよことコンビニに行って、私は朝ごはんにおでんを買いましたラブラブ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111121_044332.jpg

無性におでんが食べたくなるときがあってそれがこのときだったんです


体も温まるしおいしかったラブラブ!ドキドキ



ZIP終了後はゆりかもめに乗ってあるところに行きました電車音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111121_110350.jpg

後半へ続く…ドキドキ