金曜ZIPの衣装音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111119_204019.jpg


キュロットスカートでかわいかったなあキラキラニコニコ
終わってからはもよこ&まりえとお茶コーヒー
朝のこの時間がとっても幸せードキドキ



話かわって先日は、キューキューでお馴染みのクエスチョンタイムドキドキのコーナーを担当している麻生夏子ちゃんとlunchナイフとフォークしてきました音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111119_115425.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111115_112617.jpg
六本木もX'mas一色

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111115_142543.jpg
リッツ・カールトンホテルのクリスマスツリーがきれいで見とれちゃいましたドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111115_142741.jpg


でもなーんかX'masって寂しい気持ちになるんです(´;ω;`)私だけかなしょぼんキラキラ

あの夜の冬景色のなかのほわーっとした小さな光とか、ハンドベルの優しい音にしんみりとした気持ちになると共に、年の終わりを感じるんですドキドキ

考えすぎかな(´・ω・。)笑。


でも今年もみんなでX'masクリスマスツリースキープレゼントキラキラpartyしたりするのが楽しみだなーっニコニコドキドキ


みなさんX'masはご予定ありますか?ドキドキ

お仕事の方もいらっしゃるのかなにゃー


ではではお風呂に入ってから今日も早く寝てあしたに備えよーっと音符




おやすみなさいニコニコキスマーク