小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111117_130209.jpg
今日のお昼ごはんはとりごぼう丼ドキドキ





…そして大学の友達がくれたシュークリームドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111117_132107.jpg

この間のチョコレートケーキに続き、二個目のがまん失敗です…

うーん(´;ω;`)
やっぱり全く甘いものを食べないのは無理だから1週間に一個という新ルールに変えようかなドキドキ



そして水曜ZIPの衣装音符小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111116_084442_ed.jpg

白黒大好きでよく着るからお気に入りでしたーラブラブ
ちなみに…うしろからひょっこりこちらを見ているのは誰でしょーかパー












…正解はもよこでしたっドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111116_213705.jpg
月曜日の衣装も大好きなリボンリボンがついたスカートドキドキ

だんだん寒くなってきて衣装がどんどん秋らしくなってくのを感じますもみじ

あと先日、高校のとき好きだった豆しばというキャラクターの書いてあるお化粧水を見つけて小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111117_015927.jpg
反射的に買っちゃった´∀`ドキドキ

でも
[豆乳イソフラボンラブラブしっとりもっちり肌]
というキャッチフレーズにやられましたドキドキ

効果はどうかなあ


あしたもZIPお楽しみにドキドキラスト1日頑張りましょうニコニコ音符