最近…といってもまだここ二日くらい頑張っていることがありますガーン

それが…。











間食と甘いものがまん((((゜д゜;))))!

あまりにも好きなものを好きなだけ食べてしまうので、何日我慢が続くか挑戦中です


この前のランチしてきたんだけどドキドキナイフとフォーク
ここ大好きなお店なんですドキドキ


なぜなら…。





とーってもおいしいケーキがあるから

これは前に行ったときに食べたベリーのチーズケーキタルトドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011092814200000_ed_ed.jpg

ほんとに全部全部おいしそうで、しかもかわいいんですドキドキだから優柔不断をいつも困らせていたのですが。
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011092814130000_ed.jpg

この前だけはランチのパスタだけ食べて、こんなにかわいいケーキを横目に
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011092814120001.jpg
注目せずにお店を去りました(/_;)


んー。

ひとまず一週間だけ頑張ってみるドキドキ

本日ラストの授業、今から体育!
今日は卓球です


頑張ってきますドキドキグーそして
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-06-08_7.jpg
プリは仲良しなえりとドキドキニコニコ