こんばんは音符


あしたは文化の日キラキラ
みなさん何か予定はありますか音符


今日予報はラーメン特集でしたドキドキ

今日お伝えしたこちらの薫製たまごドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011110218470000.jpg
ラーメンラーメンフェスティバル2011に行きたくなりましたニコニコラブラブ


さてドキドキ

今日のZIPの衣装ひらめき電球
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011110208460000.jpg

チェックのワンピース

ZIPmagでチェックのトレンドが取り上げられていましたが私も麻里さんもゆりちゃんもチェック柄でしたドキドキ

さすが流行(リボン゚ω゚)


終わってから事務所に行くまでの時間時計はもよこ、まりえとお茶コーヒータイムドキドキ

今年も残りわずかだけど充実させたいねーニコニコラブラブって盛り上がりましたドキドキ



そいえばね、最近レオくんがずーっと吠えてるからなんでだろうって思ったら…

相棒のクッションがなくなっちゃってたんですしょぼん

うちのレオくんはハートのクッションとかがないと眠れなくて甘えん坊だからドキドキ

時間なかったので即席でタオルで小さな枕を作ってあげましたドキドキ笑↓
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011110218450000.jpg


作ってる間もずーっと見つめてくるれお(^・ェ・)
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011110220530000.jpg

中にも小さく切ったタオルを詰めてキラキラ布もミシンなくて手縫いだったから全然完成度は低いけど、
イニシャルを入れて枕っぽい形のを作ったら

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011110121250000.jpg


受け入れてくれました

ちゃんと枕として活用してくれたーニコニコドキドキ


第二の相棒になったらいいなドキドキ嬉しかった音符



今日も1日お疲れ様でした音符

ではではドキドキ