こんばんはドキドキ
週末はみなさんいかがお過ごしですか?


私は久しぶりに1日なにもなくてお家でのんびりしながら課題に追われていました音符が!ちゃんと無事に終わりましたょほっドキドキ
福岡から来ている祖母にお昼ご飯を作って味を見てもらったり、昔のお話を聞いたり…のんびりした祖母と話をしていると心がほっこりしましたキラキラ

たまには1日予定を入れない日も大切ですねドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011103018450000.jpg


昨日は私が高校時代に留学していたAFSという機関の仲間とご飯を食べてきました音符

大好きすぎるかえちゃんとちょっと早めに会ったのでひたすらお喋りドキドキ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-29_1.jpg
AFSの学生ボランティアを始めたときの最初の先輩なんですドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-29_4.jpg
ボランティアがない間のプライベートでもかなりお世話になっていて何でも話せる大切なお友達
かえちゃんはもう社会人なんだけど頑張ってるかえちゃん見てると私も頑張ろーって思えますドキドキ


2人でUFOキャッチャーしたら小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011103012420000.jpg
かわいいトナカイ仕様のキーホルダーをgetニコニコ


そのあと全員と合流して
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-29_5.jpg
ぎゅーっドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-29_6.jpg
みんな年齢は違って私が一番年下なのですが3人ともめちゃくちゃ面白くて、だけど真面目なところは真面目でしっかりしてて本当中身から素敵なんです
一人の子はCAになるんだってニコニコラブラブ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-29_1.jpg
女性の憧れですねキラキラすごいなあニコニコ


尊敬できる子達に刺激されてリフレッシュできた1日でしたドキドキ


今は家族で焼き肉やさんに来ています

明日は盛りだくさんな1日なのでたくさん食べて体力つけまーすグードキドキ