こんにちはドキドキ

昨日のことキラキラ
金曜日っていつもはテンション上がるけど、今日は風邪気味なのか静かでしたしょぼん笑 家族も私以外みんな風邪で辛そうなんですショック!

早く治ってほしいし、私もうつらないように気を付けなきゃ病院あせる
この時期って気温の差が激しくて体調崩しやすいですよね(;_;)
みなさんも気をつけてくださいドキドキ

ZIP終了後まりえも、よことお茶コーヒードキドキ
なつかしのこれを食べましたキラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101410430000.jpg


三つのうちひとつが激的にすっぱいこのお菓子!みなさんご存知ですかドキドキ


…私はすっぱいのだあいすきなので全然平気なのですが…
当たってしまったのはまりえ!苦しそうでした。


帰りに甘い香りに誘われ…ドキドキ歩いていくと…シュークリーム屋さんにたどり着きました。笑
ということで家族にお土産にシュークリームドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101413520001.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101414050000.jpg
期間限定ですよキラキラって言われてついつい色んな種類を追加してしまいました
どれもその場でクリームを入れてくれるので新鮮ラブラブ!ドキドキ

それでは素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ

画像は平有紀子ちゃんと音符小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-111003_091732_ed.jpg