駄菓子やさんに行ってきましたーラブラブ!ドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101018290000.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101013090000.jpg


…懐かしすぎる…しょぼんドキドキ
小学生の頃はよく行ってたなあ音符水飴やモロッコヨーグルト、ガブリチュウなどなどたくさん買っちゃいましたドキドキ


さてひらめき電球今日のZIP!衣装もすっかり秋ですもみじ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101008270000.jpg
ゲストは阿部寛さん、堀北真希さん、濱田岳さんでしたニコニコキラキラ
祝日恒例のマイスタ前でのエンディングなどなど盛りだくさんなZIPで楽しかったですドキドキ


今はご飯を食べて帰宅中家電車DASH!
運んできて頂いたテーブルの上から好きなデザートをいくつでも注文出来るというものドキドキ
食欲いっぱいの私にとっては嬉しすぎましたラブラブ!
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101021000000.jpg

ちなみに私はチーズスフレ、焼きりんごリンゴ、レモングラスのシャーベットにしましたよ



まさに食欲の秋ドキドキグー

私の周りでも体調を崩している人が急増中です

たくさん食べて体力をつけて乗りきりたいですねひらめき電球
みなさんもなるべくたくさん睡眠をとって体調管理には気をつけて下さいね