水曜のZIPの衣装ドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100508360001.jpg


終わってからまたいつものメンバーのもよこ、まりえ、るいちゃんとお茶コーヒーしてホッと一息ついて…ドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100509310000.jpg


事務所へ行ってから渋谷でひとりランチナイフとフォーク

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100513350000.jpg

ふらーっと歩いて見つけたんだけどランチとカラオケがついてる個室があってゆったりできました音符

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100514170001.jpg

ちゃんとカラオケもしましたよ(*μ_μ)音符

そのあとは待ちに待ったネイル!ずっと変えに行く時間がなかったので早く新しいのにしたくてショック!キラキラ


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100523060000.jpg


もくもくネイルにしてもらって3Dのリボンリボンつけていただきましたドキドキお気に入り


終わってからは姉のおうちへ家真ん中の姉も来たので三姉妹集結ドキドキ

久しぶりに三人だけでご飯食べました音符食べてからも私達が大っ好きな海外ドラマのGleeを観ながら踊ったり騒いですんごーく楽しかったーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

めいっこをお風呂にいれて遊んで…
疲れきって帰りました


今日も1日頑張りましょうドキドキ私も授業しっかり聞いて大学頑張ってきますニコニコドキドキ


たくさん寝たはずなのにとってもねむねむ…(ρ_-)ノぐぅぐぅ


今日は早めに寝よーっとドキドキキラキラ