今日はお友達と映画みてきました音符

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100112190000.jpg
『親愛なる君へ』

という映画。


私はすぐ泣いてしまうタイプなのですが。どのくらい涙腺が弱いかというと、以前映画館でもらった『カールじいさんの空飛ぶ家』という映画の、数行のあらすじを読んだだけで涙がダーッ(T_T)と流れてしまうくらい

想像力が無駄に働いて情景を思い浮かべるとすぐにうっ…(;_;)ってきてしまうのが悩みですしょぼん


なので切ないストーリーの映画は基本的に観たくないのですが、友達がどうしてもっていうから観たら…。

素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ
泣いたけど観終わったときに残ったものが悲しみではなくて、感動だったのですっきりした気持ちで映画館をでることができましたドキドキ

次観たいなあと思った映画ドキドキカメレオンが大好きなので楽しみラブラブ!
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100122390000.jpg


夜はお寿司音符


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100119320000.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100120100000.jpg


それからボーリングへ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-SH3K0503.jpg
自分のセンスのなさに改めて驚き(@ ̄□ ̄@;)!笑


ドキドキドキドキドキドキそして今日一番嬉しかったことドキドキドキドキドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011100122120000.jpg

UFOキャッチでたくさんとれたわーいドキドキ

4回やったんだけど何個ずつかとれて最高にテンション上がりましたニコニコ
何個かお友達におすそ分けドキドキ
こんなに沢山どこにつけよう…エヘヘドキドキ